瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【元℃-ute】鈴木愛理 交際中のサッカー日本代表田中碧にエール

こんにちは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

鈴木愛理、交際中のサッカー日本代表田中碧にエール「楽しんでほしいです」20周年写真集イベント

というニュースをお送りします!

 

以下、ニュースサイトより引用

 

アイドルグループ、℃-uteの元メンバーで歌手の鈴木愛理(28)が27日、都内で、20周年写真集「nectar(ネクター)」発売記念イベントを開催した。3月に交際を認めたサッカー日本代表田中碧(27)が出場するFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を観戦していることを明かし、「楽しんでほしいです」とエール。公の場で初めて田中との交際について語った。

 

田中碧と鈴木愛理 田中は日本が勝利した23日のドイツ戦に先発出場。取材陣から「彼氏さん」の試合を見ていたかと問われ、「そうですね。応援してました」とコメント。

日本代表はこの日、日本時間午後7時からコスタリカ戦を控えており、メッセージを求められると「楽しんでほしいです」と笑顔を見せた。

自身9年ぶりの写真集には初のランジェリーショットも収められ、「こんなに布が少ないのは久しぶり」と話したが、田中は「彼氏さんに写真集を見せましたか」との質問には「わからないです。私からは見せてないです」と照れ笑いし、幸せなそうな様子を見せた。

 

以上、ニュースサイトより引用

 

田中選手、頑張って欲しいですね!