瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】伊野尾慧が熱愛!アイドルと話題のラウンドガールは交際1年半~2年 おうちデートで愛育み中 記事末に、お相手画像あり↓

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】伊野尾慧が熱愛!アイドルと話題のラウンドガールは交際1年半~2年 おうちデートで愛育み中 記事末に、お相手画像あり↓

 

というニュースを瞬報します↓

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(33)とタレントの雪平莉左(29)が交際していることが16日、分かった。交際期間は1年半から2年。お互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいる。  

 

周囲は「数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」と話している。  

 

伊野尾は2001年、10歳で旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)に入所。07年9月、17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなり、高い人気を誇るアイドルとして幅広く活躍。そのハートを射止めたのが、ラウンドガールとして大ブレーク中の雪平だ。  

 

22年6月のボクシング世界バンタム級3団体王座統一戦「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」で「美しすぎるラウンドガール」として話題を集め、一躍美貌と存在感が全国区となり、グラビア界のトップとしても不動の地位を築いている。関係者は「お似合いの美男美女のカップルです。人気者同士だけに人目につかないように互いの自宅でのデートを楽しんでいるようです」と語る。  

 

伊野尾は好きなタイプについて「怒ってくれる人」「明るく優しく自分を持っている人」などと話していた。雪平は地元・愛知のインテリア会社に勤務した後で、新たな環境を求めて芸能界に飛び込んだ、まさに自分を持つ、しっかり者として定評がある。  

 

一方の雪平の好みは「ギャップのある人」。伊野尾は明大理工学部卒で、アイドルと学業を両立する努力家の一面を持ちながら、「適当な性格」としてメンバーにも、ファンにも親しまれる落差が魅力だ。  

 

相性抜群の2人。人気者同士の恋の行方が注目される。  

 

◇伊野尾 慧(いのお・けい)1990年(平2)6月22日生まれ、埼玉県出身の33歳。明大卒。01年にジャニーズ事務所に入所。07年「Hey!Say!JUMP」としてCDデビュー。17年に映画「ピーチガール」で初主演。21年にフジテレビ系「准教授・高槻彰良の推察」で初の単独ドラマ主演。血液型A。  

 

◇雪平 莉左(ゆきひら・りさ)1994年(平6)6月17日生まれ、愛知県出身の29歳。会社勤務を経て2019年に芸能界デビュー。主にレースクイーンとして活躍。20年から事務所を移し、22年に初のソロ写真集を発売。1メートル64。スリーサイズは88、57、87。血液型AB。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました