瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】伊野尾慧&雪平莉左 交際報道 SMILE―UP.否定せず「プライベートのこと」雪平莉左の画像あり↓

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】伊野尾慧&雪平莉左交際報道 SMILE―UP.否定せず「プライベートのこと」雪平莉左の画像あり↓

というニュースを瞬報します↓

 

Hey!Say!JUMP伊野尾慧(33)とタレントの雪平莉左(29)が交際していることをスポニチ本紙が報じた17日、伊野尾が所属するSMILE―UP.は「プライベートのことなので、会社としてはコメントを控えさせていただきます」と否定しなかった。

本紙の取材では、交際期間は1年半から2年。お互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいる。

周囲は「数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」と話している。

伊野尾は2001年、10歳で旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)に入所。07年9月、17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなり、高い人気を誇るアイドルとして幅広く活躍。

 

雪平は22年6月のボクシング世界バンタム級3団体王座統一戦「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」で「美しすぎるラウンドガール」として話題を集め、一躍美貌と存在感が全国区に。現在、グラビア界のトップとしても不動の地位を築いている。関係者は「お似合いの美男美女のカップルです。人気者同士だけに人目につかないように互いの自宅でのデートを楽しんでいるようです」と語っている。

◇伊野尾 慧(いのお・けい)1990年(平2)6月22日生まれ、埼玉県出身の33歳。明大卒。01年にジャニーズ事務所に入所。07年「Hey!Say!JUMP」としてCDデビュー。17年に映画「ピーチガール」で初主演。21年にフジテレビ系「准教授・高槻彰良の推察」で初の単独ドラマ主演。血液型A。

◇雪平 莉左(ゆきひら・りさ)1994年(平6)6月17日生まれ、愛知県出身の29歳。会社勤務を経て2019年に芸能界デビュー。主にレースクイーンとして活躍。20年から事務所を移し、22年に初のソロ写真集を発売。1メートル64。スリーサイズは88、57、87。血液型AB。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました