瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】元体操女子日本代表 平岩優奈、YouTuber夫とのマタニティフォト公開 “お腹のペイント”に注目集まる

どうも!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】元体操女子日本代表 平岩優奈、YouTuber夫とのマタニティフォト公開 “お腹のペイント”に注目集まる

というニュースを瞬報します↓

 

元体操女子日本代表の平岩優奈が、24日にInstagramを更新。夫でYouTuberのこうたろう(高須功太郎)と共に撮った、マタニティフォトを公開した。

 

平岩は2023年2月に現役を引退し、3月にこうたろうとの交際を発表。5月には入籍を終え、夫婦となったことを報告していた。

 

同年10月に第1子を妊娠し、現在7か月目に入る平岩は、お腹にアートを施す「マタニティペイント」を体験するため夫婦で都内のスタジオに。一連の様子が動画としてYouTubeで公開された。

 

最新の技術を使っているというスタジオで、さまざまなテンプレートから星のデザインを選択。お腹にゴールドラメやストーンを使ったペイントを施し、華やかな衣装をまとって、夫婦で記念すべきマタニティショットを撮影した。

 

実際のマタニティフォトには「めっちゃ素敵!」「お腹のペイントが可愛すぎる」「とっても綺麗です」といった絶賛のコメントが続出。「幸せオーラ伝わる」「赤ちゃん楽しみですね」という声のほか、「体調大切にしてください…!」「これからも応援しています」といった多数のエールが送られている。

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部)より引用させていただきました