瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【超速報】キスマイ千賀健永と元SKE48のAV三上悠亜の“マンション通い愛”と、なにわ男子エース長尾謙杜“乗っ取り愛”

こんにちは❗

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【超速報】キスマイ千賀健永と元SKE48のAV三上悠亜の“マンション通い愛”と、なにわ男子エース長尾謙杜が乗っ取り愛

というニュースを瞬報します↓

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループKis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーである千賀健永(けんと、32)と元SKE48で女優の三上悠亜(30)が2年間に渡って交際していることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

 

取材班は8月31日、三上のマンションの部屋を訪れる千賀の姿をキャッチした。 

 

千賀は2003年にジャニーズ事務所に入所し、2011年にキスマイの一員としてデビューした。グループ最年少の千賀は派生ユニットとして中居正広がプロデュースした「舞祭組」のメンバーでもある。

 

「小学生時代にダンスの全国大会で入賞した経験がある千賀は、キスマイの楽曲の振り付けを担当したこともあります。歌って踊るアイドル的な一面だけでなく、自身でデザインしたスニーカーや絵などの作品を集めた個展を開催。アート分野でも道を切り開いている」(テレビ局関係者)

 

苦楽を共にしたメンバーである北山宏光ジャニーズ事務所から退所した8月31日には自身が考案したオリジナルキャラクター「FiNGA」のイラストを自身のインスタで公開。

 

中央に大きく描かれた1体の背中を、後ろにいる6体が押すようなイラストで、グループを去る北山の背中を他の6人のメンバーが押していることをうかがわせる。

 

さらに、千賀はこのイラストにピンクのハートをちりばめ、投稿に「いってらっしゃいませ」とエールの言葉を添えた。

 

この投稿には、ファンから「メンバーだからこその言葉」などとメッセージが送られるなど大きな反響が寄せられた。

 

三上は今年8月、惜しまれながらもAVを引退 一方の三上は、2009年に「SKE48」に加入。

 

本名である鬼頭桃菜の名で主に写真誌を舞台に活動、「グラビア女王」として頭角を現してきた。

 

しかし、2013年に、元ジャニーズの手越祐也とのキス写真が『フライデー』に掲載される。

 

当時のAKBグループは「恋愛禁止」ルールが徹底されていたこともあり、この流出騒動で潮目が変わった。

 

三上は翌年にグループを卒業。

 

しかし、2015年に現在の三上悠亜名義でセクシー女優として再デビュー。

 

瞬く間に人気を博し、トップ女優に上り詰めた。

 

「今年8月、30歳を区切りに惜しまれながらも引退しましたが、芸能活動は続ける方針です。三上がブランドディレクターを務めるアパレル『ミストレアス』は飛ぶ鳥を落とす勢いで売上げを伸ばしているし、彼女のツイッター(現X)のフォロワー数は驚異の500万人超で、広瀬すず、橋本環奈を抜いて、女性芸能人1位。指原莉乃前田敦子大島優子らをおさえ、AKBグループで、一番成功した卒業生ともいえるかもしれません」(スポーツ紙記者)

 

そんな千賀と三上が出会ったのは2、3年ほど前。ほどなくして交際に発展したという。 小誌は千賀が三上のマンションに出入りする姿を度々目撃。

 

4月25日の早朝には、千賀が三上の住むマンションから出て、事務所の送迎車に乗り込み隔週でレギュラー出演しているワイドショー「スイッチ!」(東海テレビ)の生放送に向かう姿もキャッチした。

 

そして、8月31日夜、前述の北山の退所日に、千賀は再び三上の住むマンションを訪れ、3時間ほどの短い逢瀬を楽しんだのだった…

 

その後…↓

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「なにわ男子」の長尾謙杜(けんと)と元セクシー女優の三上悠亜が、親密交際していることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

 

9月1日午前3時過ぎ、取材班は周囲を警戒しながら、三上のマンションに入る長尾の姿をキャッチ。三上のマンションから長尾が出てきたのは、それから10時間半後の午後1時30分のことだった。

 

実に9歳の年の差がある2人がマンションの部屋を行き来するほどの関係に発展したのは三上の知人によれば「つい最近のこと。年下の長尾が積極的にアプローチした」のだという。

 

三上はこの2年ほど、Kis-My-Ft2の千賀健永(32)と交際していた。実際9月1日深夜に長尾が三上のマンションに現れる4時間ほど前、取材班は同じマンションを訪れた千賀の姿をキャッチしていた。

 

以上、ニュースサイトより引用(文春さま)