瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】声優・上原あかり、結婚&妊娠を発表「無事に生まれて来てくれることを願うばかり」出産は9月予定

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】声優・上原あかり、結婚&妊娠を発表「無事に生まれて来てくれることを願うばかり」出産は9月予定

というニュースを瞬報します↓

 

人気アニメ「けものフレンズワシミミズク役、「ノブナガ先生の幼な妻」斎藤帰蝶役などを務める声優の上原あかりが結婚したことを15日、自身のXで明かした。また、第1子を妊娠していることも報告した。

 


上原は「いつも応援してくださる皆様へ」として「いつも温かく応援して下さり、ありがとうございます。私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを発表した。

 

 

また「そしてこの度、新しい命を授かることができました」と妊娠していることも併せて報告。出産時期については「出産は9月を予定しております」とした。

 


続けて「無事安定期に入り体調が安定してきた事と、お腹の子の成長に伴い身体にも変化が出てまいりましたので、この度、ご報告させていただく運びとなりました」と報告に至った経緯を記した。

 


現在は「今は心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願うばかりです」とし「お仕事は体調の変化に注視しつつ、できる限り務めて参りたいと考えております。どうか温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」としている。

 

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました