瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】歌手の伊藤由奈 第1子女児を出産を報告

こんにちは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】歌手の伊藤由奈、第1子女児を出産を報告 本人コメント&Babyの写真もあり↓

というニュースを瞬報します↓

 

歌手の伊藤由奈が、第1子となる女児を2月に出産したことを3日、自身のインスタグラムで発表した。

 

伊藤は「大変遅くなりましたが報告させて下さい….私たちの娘Ellieは、2月23日2023年に無事に産まれました!」とコメント。

 

「new momで毎日不思議な事バカリですが、とってもハッピーで毎日Ellieちゃんに歌ってます!」と赤ちゃんの写真を掲載した。

 

「ちなみにEllieちゃんの最近のお気に入りの曲は私たちの結婚式でも素晴らしいパフォーマンスしてくれたJosh Tatofiの”Good Morning Beautiful”でございます!この曲をplayすると、Ellieはとっても静かになってめっちゃ真剣に聴いている顔をします!(笑)妊娠中、沢山聴いてたからかなっ?!」と明かし、「皆さん、元気でいて下さいね また近々upします!」とした。

 

伊藤は1983年9月20日、ハワイ・オアフ島生まれ。映画「NANA」のレイラ役のオーディションに合格し、劇中歌「ENDLESS STORY」でデビューした。

 

2022年7月に「I’m married!!」と結婚を報告し、ウエディングドレス姿でバージンロードを歩く様子や結婚相手との2ショット披露した。

 

今年1月1日に「今年も大変excitingな年になりそうです…babyをさずかりました」と第1子の妊娠を報告していた。

以上、ニュースサイトより引用(画像は本人インスタより)