瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「Hey! Say! JUMP」有岡大貴がインスタ開設、33歳の誕生日に小学校6年生当時に書いた「履歴書」を公開

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】「Hey! Say! JUMP」有岡大貴がインスタ開設、33歳の誕生日に小学校6年生当時に書いた「履歴書」を公開

というニュースを瞬報します↓

 

 

「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴が33歳の誕生日を迎えた15日、個人のインスタグラムアカウントを開設。「#ありぐらむ」のハッシュタグでアピールした。

 



有岡は「Instagramはじめました」とつづり、サウナを楽しむ写真を投稿。また「履歴書はタイムカプセルから出てきました」と小学校6年生当時に書いた「履歴書」を公開した。

 

 

「履歴書」は手書きで、好きなテレビ番組に「仮面ライダー555」などと記入。写真の欄になぜか、日本に開国を迫った米海軍のペリー提督の肖像画を貼り、「ペリーだよ~ん」と説明するゆるい内容で、自身も「#ペリーだよ~ん」のハッシュタグで笑わせた。

 


またストーリーズでは「お誕生日おめでとうをありがとう!」とファンに感謝している。

 


有岡のインスタ開始にフォロワーも「お誕生日おめでとう 直接伝えられるのヤバすぎ」「お誕生日おめでとう!!履歴書おもしろすぎ」「修学旅行の『修』の字間違ってるのも、だいちゃんらしくて大好き」「ずっとSNS開設してくれるの待ってたよ」など盛り上がった。

 

以上、ニュースサイト(中日スポーツさま)より引用させていただきました