瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】あやまん監督、12歳年下男性と結婚 43歳で第1子も出産「不妊治療 子宮筋腫核出術を経て」

こんにちは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】あやまん監督、12歳年下男性と結婚 43歳で第1子も出産「不妊治療 子宮筋腫核出術を経て」

というニュースを瞬報します↓

 

エンターテインメント集団・あやまんJAPANあやまん監督(43)が“ニンニンの日”の2月2日、所属事務所を通じて、結婚と第1子出産を報告した。お相手は12歳年下の一般男性。

 

あやまんJAPANは、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で日本中を一世風靡し、現在は総メンバーは100名以上ともされる。

 

あやまん監督は、2009年結成当時から監督として引っ張ってきた。“一生結婚ができないと思われていた”というが、結婚・第一子の妊娠・出産のトリプル発表を決めた。

 

あやまん監督は「不妊治療、子宮筋腫核出術を経ての高齢出産でしたので、不安のほうが大きかったですが、無事に産まれてきてくれてとにかく感謝顔射です」と喜びいっぱいで、生まれたばかりの赤ちゃんをママの顔で見守るショットも公開。

 

「これからは監督として社長として、そして母親として、より一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げ…マッスルスティックー!」とつづった。

 

あやまんJAPAN公式YouTubeチャンネルでは、藤森慎吾を迎え、結婚&出産報告を行った。

 

あやまん監督 コメント

この度かわいいマッスルスティックの付いた男児を出産、そして入籍いたしました。 不妊治療、子宮筋腫核出術を経ての高齢出産でしたので、不安のほうが大きかったですが、無事に産まれてきてくれてとにかく感謝顔射です。 これからは監督として社長として、そして母親として、より一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げ…マッスルスティックー!