瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】Fischer's・シルクロード、妻・ゆんとの密着ラブラブショットにファン歓喜!「素敵すぎます」

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】Fischer's・シルクロード、妻・ゆんとの密着ラブラブショットにファン歓喜!「素敵すぎます」

というニュースを瞬報します↓

 

YouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんは4月3日、自身のInstagramを更新。妻でYouTuberのゆんさんとの夫婦ショットを公開しました。

 

「この2人ほんとに推せる」

シルクロードさんは「ホットミルクを作ってあげてゆっくり飲みながら夜はお話。できることを探してやる毎日楽しいね ゆんちゃんありがとう」とつづり、1枚の写真を投稿。自宅で撮影したと思われる夫婦ショットを公開しました。マグカップを持つゆんさんに寄り添うシルクロードさん。ルームウエア姿で密着する、2人の夫婦仲の良さがうかがえる投稿です。

 

 


ファンからは「尊過ぎる……いつまでも元気でお幸せに」「うわ…これまじで最高…尊い…泣きそう…」「この2人ほんとに推せる」「素敵すぎます」「最高のコンビー!!」など、称賛の声が多く寄せられています。

 

4月2日に第1子誕生を報告

2人は2023年5月に結婚を発表。7月には第1子妊娠を報告していましたが、2024年4月2日に「Fischer's-フィッシャーズ-」のYouTube動画で第1子誕生を発表しました。今後3人での家族ショットも載せてくれるのか、楽しみですね。

 

以上、ニュースサイト(All Aboutさま)より引用させていただきました