瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】亀梨和也&田中みな実、熱愛報道後公の場で初共演“間接的”なツッコミも

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】亀梨和也田中みな実、熱愛報道後公の場で初共演“間接的”なツッコミも

というニュースを瞬報します↓

 

KAT-TUN亀梨和也、俳優でフリーアナウンサー田中みな実が4日、都内で行われたテレビ朝日系の新連続ドラマ『Destiny』(毎週火曜午後9時)の記者会見に出席。元旦に熱愛を報じられて以降、公の場での初共演となった。



亀梨と田中を巡っては、昨年大みそかに結婚情報が急上昇。年が明けた翌日、真剣交際が報じられた。報道によると交際期間は数か月で、昨年行われた同ドラマの撮影で急接近したという。

 

元旦、ENCOUNTの取材に対し、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)は「(結婚)発表はないです」としながらも、「お仕事をさせていただいて以来、仲良くさせていただいております」と交際を否定せず。田中は1、2月に都内のイベントに出席したが、報道陣の問いかけに無言を貫いている。

 


本作は、3年ぶり連続ドラマ復帰となる石原さとみが主演を務める。主人公の検事・西村奏が、亀梨演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会。それを機に、封印してきた青春時代の“ある事件”がよみがえり、運命の波に翻弄(ほんろう)されていく。田中は、石原や亀梨の大学時代の仲間で、真樹に想いを寄せる及川カオリを演じた。

 

 

亀梨は「豪華なキャストのみなさんと濃厚な作品づくりができて本当に感謝している」といい、田中も「上質な映画を1本見たような。回を重ねるごとに、とてもドキドキハラハラする展開が待ち受けていると思う」とアピールした。

 


この日はタイトルにかけて「運命的な出会い」についてトーク。田中が「6年前から飼っているワンちゃんとの出合い」が運命だったといい、「生活がすべて変わったし、毎日幸せ。今回の長野ロケでは預けていたので会えなかった。朝起きていなくて泣いちゃうくらい、そのくらい溺愛している。まさにDestinyです」とメロメロの様子で紹介した。

 

 


その後、仲村に話が回ると「さっき亀梨くんが小さな声で『オチがない』ってつぶやいた」とマイクを通さなかった田中へのツッコミを暴露していた。この日、亀梨と田中は直接のやりとりはなかったが、共演者とともに笑顔でトークを繰り広げた。

 


会見にはそのほか、石原、安藤政信、宮澤エマ、矢本悠馬も参加した。

 

以上、ニュースサイト(ENCOUNT編集部さま)より引用させていただきました