瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】人気声優・梅原裕一郎、結婚を公表!週刊誌報道を受け「このような形での公表となり申し訳ございません」

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】人気声優・梅原裕一郎、結婚を公表!週刊誌報道を受け「このような形での公表となり申し訳ございません」

というニュースを瞬報します↓

 

人気声優・梅原裕一郎(33)が4日、自身のSNSを通じ、結婚していたことを公表した。同日、「SmartFLASH」で結婚について報じられ、詳細を明かした。

 


この日「SmartFLASH」は、梅原が結婚していたことを報じた。記事によると、記者の直撃に対し梅原は「25か26歳のときに結婚しました」と回答。お相手は大学生時代からの同い年の友人で、事務所と相談した上で公表していなかったと説明している。

 


報道を受け、梅原は「この度は私、梅原裕一郎に関する一部報道によりお騒がせをしておりますことお詫び申し上げます」と、突然の報道を謝罪。その上で、「プライベートについての公表は事務所とも相談して控えておりました」と明かした。

 

 

ファンへ向け「このような形での公表となり申し訳ございません」とし、「今後とも声優として精進してまいりますので、宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 


梅原は1991年3月8日生まれ、静岡県出身。2013年に声優デビューし、翌年「オレん家のフロ事情」でテレビアニメ初レギュラーを果たした。

 

2016年「第10回声優アワード」新人男優賞を受賞し、翌年「ニュータイプアニメアワード2017」で男性声優賞を受賞。「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズユージン・セブンスターク役」ユージン・セブンスターク役、「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンウェザー・リポート役など人気作に数多く出演。近年はCreepyNutsによる「Bling-Bang-Bang-Born」で話題となったアニメ「マッシュル-MASHLE-」アベル・ウォーカー役を務めていた。

 


ビジュアル人気も高く、2017年に初フォトブックを発売し、今年3月8日にも3冊目となるフォトブック「梅あわせ」を発売した。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました