瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】有村架純、キンプリ高橋海人との熱愛報道後初の公の場 私生活の充実に意欲

いつも、ありがとうございます

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】有村架純、キンプリ高橋海人との熱愛報道後初の公の場 私生活の充実に意欲

というニュースを瞬報します↓

 

俳優の有村架純(30)が25日、都内で行われた『NEW日産ノート』発売記念新CM発表会に参加した。先月18日にKing & Prince高橋海人(※高=はしごだか)との熱愛が報じられて以降、初の公の場に登場した。

 

 この日は自ら新製品を運転して現れたが、どこか緊張気味。「一応目印があるんですけどだいぶオーバーしてます。3回練習したんですけど…(笑)」とチャーミングさを見せた。  また、今年の抱負を聞かれた有村は「引き続き作品の方も撮影する予定のものもありますので一つひとつ、みんなで乗り越えて作品をつくっていきたい。よりスタッフさんに声をかけながらコミュニケーションをたくさんとれる一年にしていきたい」と意気込み。「私生活もお休みをしながらお友達と喫茶店にいったり家具を新調したいので見にいける時間があればいいな」と展望していた。  

 

2人の熱愛は週刊誌『NEWSポストセブン』で報じられ、同誌によると2020年に放送されたフジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』の共演をきっかけに交際に発展したという。知人の話として、22年冬には高橋が有村と同じマンションに引っ越したとも伝えている。  

 

この件について有村の事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と回答。高橋の事務所は同誌に「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と答えているが、ORICON NEWSの問い合わせに対して「『NEWSポストセブン』で掲載されているコメントが全てです」としていた。  

 

有村が出演する日産ノートe-POWER」新CM『この感覚、もう戻れない』篇は26日から放送開始。

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用させていただきました