瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】亀梨和也&山下智久・インスタライブで4年ぶり共演「4年前のプロジェクト、実現できずすみません」

いつも、閲覧いただきありがとうございます!

 

そして、

いつもお越しいただきありがとうございます!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】亀梨和也山下智久・インスタライブで4年ぶり共演「4年前のプロジェクト、実現できずすみません」

というニュースを瞬報します↓

 

「KAT―TUN」の亀梨和也と俳優の山下智久が11日、インスタライブを開催。4年ぶりの共演を果たした。

かつて同時期に旧ジャニーズ事務所に在籍。2005年には「修二と彰」としてドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」の大ヒットを飛ばし、17年には「亀と山P」としてユニット活動も行った2人が帰ってきた。

冒頭、亀梨が「皆さんの前に2人で登場するのは4年ぶり」と言うと、山下が「お久しぶりです」とニッコリ。

「プライベートでは会ってます」と言い合った2人。亀梨が「4年前のプロジェクトが進められなかったこと、すみませんでした」と2020年に実施予定だったドームツアーを始めとした「亀と山P」プロジェクトの中止を謝罪。山下も「そのことがあったので、今回、こういう場を設けさせてもらいました」と話した。


亀梨も「応援して下さった方たちにおわびしたかった。すみませんでした」とした。

 

以上、ニュースサイト(スポーツ報知様)より引用させていただきました