瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】エルフ荒川の美人妹・みなみ、芸能活動開始 2児のギャルママ「I LOVE mama」専属モデルにも抜擢

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】エルフ荒川の美人妹・みなみ、芸能活動開始 2児のギャルママ「I LOVE mama」専属モデルにも抜擢

というニュースを瞬報します↓

 

ギャル芸人として話題のお笑いコンビ・エルフの荒川の妹・みなみ(25)が、ゆうちゃみらが所属する芸能事務所・Loversに入り、芸能活動をスタートさせることがわかった。同時に“全国のキラキラ輝くママを応援”をコンセプトに掲げる雑誌「I LOVE mama(アイラブママ)」の専属モデルになることが同誌の公式YouTubeチャンネルで発表された。

 

◆エルフ荒川の実妹・みなみ、芸能活動開始のきっかけは?

1998年6月29日生まれの25歳、現在、3歳の息子と2歳の娘のママであるみなみは「大阪の田舎で子育てをしているので、まさか自分にオファーをいただけるなんて思ってもいなくて、嬉しかったです」と喜びを語った。

 

芸能活動を開始するきっかけとなったのは、2022年11月、姉・エルフ荒川のYouTubeチャンネル「エルフ荒川のギャルしか勝たん」への出演。動画は「そっくりだし姉妹揃って可愛い」とコメントが殺到し、100万回再生を突破するなど話題を呼んだ。

 

みなみは「姉が大阪に帰ってきて話してたときに、撮ってみる?的な感じで本当にノリで姉のYouTubeに出させてもらったのですが、それが自分が想像してた以上に見ていただける方がたくさんいて、何者でもない自分ができるか不安もありましたが、ママとしても子どもたちのためにも挑戦して頑張ってみたいなと思いました」と決断までの経緯を明かした。

◆みなみ「自分の可能性を信じて」今後の活動に意気込み

また今後の活動については「まだまだモデルの事は何もわからないですが、自分の可能性を信じて一生懸命頑張っていきたいです。いつか自分が成長したら表紙で載せてもらえるようになりたいです!」と目標を宣言した。現代のママというイメージを覆す、ギャル系なルックスと、姉から受け継いだパワフルさを持つみなみ。芸能界に新しい風を吹かせてくれることに期待したい。

 

以上、ニュースサイト(モデルプレスさま)より引用させていただきました