瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】トリンドル玲奈、結婚発表

いつも、ありがとうございます

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】トリンドル玲奈、結婚発表

記事末に2人のウェディングフォトあり

というニュースを瞬報します↓

 

モデルで俳優のトリンドル玲奈(31)が19日、俳優の山本直寛(29)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。 

 

トリンドルは「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました」と2ショットで結婚を伝えた。 続けて、「これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。 山本もインスタで「この度、私、山本直寛はかねてよりお付き合いをしていたトリンドル玲奈さんと結婚いたしました」と報告。 「二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います。未熟な私ですが、感謝の気持ちを忘れず、俳優として、人として、成長していきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とウエディングフォトも公開した。

 

トリンドルは1992年1月23日、オーストリア出身。『with』専属モデルとして活動中。多数のドラマなどにも出演している。山本は1994年8月29日、東京都出身。元『MEN’S NON-NO』専属モデル。2016年に俳優に転身し、現在フリーで活動中。

 

以上、ニュースサイト(ENCOUNT編集部様)より引用させていただきました

 

末永くお幸せに!