瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】FANTASTICS八木勇征が“小悪魔ageha”専属ギャルモデルと真剣交際、事務所は「プライベートは任せていますが…」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】FANTASTICS八木勇征が“小悪魔ageha”専属ギャルモデルと真剣交際、事務所は「プライベートは任せていますが…」

記事末に、交際画像含む週刊文春様のサイトリンクあり

というニュースを瞬報します↓

 

EXILE系列のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」でボーカルを務める八木勇征(26)と「小悪魔ageha」の専属ギャルモデルのぴょな(23)が交際していることが「週刊文春」の取材でわかった。取材班は今年1月から何度もぴょなが八木の自宅に「通い愛」を続ける様子を目撃した。



「国宝級イケメンランキング」で堂々の1位

ボーカル2人、パフォーマー6人の8人で構成されるFANTASTICS(以下ファンタ)は「三代目JSB」や「GENERATIONS」の弟分として、2018年12月にメジャーデビューした。デビューシングルはオリコンデイリーチャートで1位を獲得。

 

 

「パフォーマンス力とビジュアルを兼ね備えたファンタの人気は右肩上がり。2月から日本全国で開催しているアリーナツアーのチケットの売れ行きも良好です。旧ジャニーズの人気に陰りが見えるなか、多くの女性ファンがファンタに流れ込んでいる」(芸能記者

 


ファンタの結成は2016年12月。翌年に開催されたオーディションで約3万人の応募者の中から見事ダブルボーカルの座を勝ち取ったのが中島颯太と八木だった。八木はボーカルとしてグループの地盤を支えるだけでなく、俳優としても頭角を現し始めている。

 


「現在放送中の『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)では、クズ男の幽霊役を好演しています。完璧に整ったビジュアルで多くの女性ファンの心を鷲掴みにしている」(テレビ局関係者)

 


昨年12月に発表された女性ファッション誌「ViVi」の名物企画「国宝級イケメンランキング」2023年下半期「NOW部門」では、「なにわ男子」の道枝駿佑を抑えて、八木が堂々の1位に輝いている。

 

 

Z世代から圧倒的支持を得る“韓国系カリスマギャル”

一方、八木の新恋人となるぴょな(23)は“韓国系カリスマギャル”として今、Z世代から圧倒的支持を得ているモデルだ。ラフォーレ原宿でアパレル店員を務めながら、インフルエンサーとして、韓国の若者の間で流行っているメイクやファッションについて発信。2022年4月に「小悪魔ageha」の専属モデルに抜擢された。

 

 


「特に同世代の女子を中心に人気を博しています。プロポーションも抜群で『“ぴょなBODY”を目指したい!』というファンも急増中です」(スポーツ紙記者)

 

 

 

昨年11月20日発売の「週刊プレイボーイ」のインタビューでは、自身の恋愛事情について、

 


「プライベートで彼氏と別れたばかりなので、今は恋愛はひと休みして、仕事を頑張っていきたいです!」

 


と宣言したものの、早速新たな恋愛をスタートさせていたようだ。

 


2人の交際について、それぞれの所属事務所は「プライベートは任せていますが、友達の一人と聞いています」と回答した。

 

以上、ニュースサイト(文春オンライン様)より引用させていただきました

 

https://bunshun.jp/articles/photo/69677?pn=4