瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】元キスマイの北山が合流 滝沢秀明が設立の「TOBE」

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】元キスマイの北山が合流 滝沢秀明が設立の「TOBE」

というニュースを瞬報します↓

 

ジャニーズ事務所の副社長を昨年退任した滝沢秀明(41)が新たに設立したエンターテインメント会社「TOBE」は17日、元「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光(38)が合流すると発表した。

 

この日、38歳の誕生日を迎えた北山がJr.時代から厚い信頼を寄せていた滝沢氏の下で新たなスタートを切る。

 

紺色のスーツに身にまとって登場した北山は「私、北山宏光はTOBEとともに頑張っていくことになりましたので、ご報告させていただければと思います」と合流することを発表した。

 

続けて「待ってくれていたファンの皆様、これからも頑張っていきますが、これまで学んできたことに恥じぬように頑張っていくので、応援のほどよろしくお願いします」と深々と頭を下げた。

 

現在の心境については「新しいことを始めるということで、希望とワクワクを胸に抱えて、本当に頑張っていかなければと思います」と明かした。

 

また、この日着用しているスーツについて「昨日、中居さんからいただいたもの」と名前入りでプレゼントされ、手紙も届いたことを告白した。

 

そして「僕もメンバーともずっとやってきましたので、その経験を生かしながら、つながりも生かしながらやりたい」と、Xとインスタグラムを開設することも発表した。

 

今後については「作詞、作曲であったり、作る方にもどんどん入っていけたらなと。また、お芝居もやりたい。映画もテレビもネットの方も。枠を超えて挑戦できたらいいなと。後は、求められたら番組のMCなどもやってみたい」と青写真を描いた。

 

さらに、後輩の育成、プロデュースにも挑戦したいことを口にした。

 

TOBEには元「King&Prince」の平野紫耀(26)、神宮寺勇太(25)らジャニーズ事務所を退所したアーティストの合流が続いている。

 

以上、ニュースサイトより引用