瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】滝沢氏「TOBE」にグループまるごと“移籍”発表!新活動名は「IMP.」元IMPACTors7人合流

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】滝沢氏「TOBE」にグループまるごと“移籍”発表!新活動名は「IMP.」元IMPACTors7人合流

というニュースを瞬報します↓

 

元ジャニーズJr.の7人組「IMPACTors」が、元ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)と合流することを14日、同社の公式YouTubeチャンネル生配信で発表した。

 

元ジャニーズ所属のタレントが合流するのは俳優・三宅健(44)、元King&Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)に続き、計10人となった。

 

「TOBE」に今度は元「IMPACTors」メンバー7人全員が合流となり、元ジャニーズのタレントが一気に計10人となった。

 

生配信が始まり、ピンク色のバックライトに照らされ7人そろって登場。おなじみのポーズも見せた。

 

センターに立った佐藤新が冒頭に「こんばんは~!そして初めましての人たち、初めまして!僕たち7人、TOBEの皆さんとともに活動することになりました。今日、ご報告いたします」と少し緊張感を漂わせつつも笑顔であいさつ。

 

そして新しいグループ名が「IMP.」となることも併せて発表した。なお、最後の「.」はピンク色で、IMPACTors時代のグループカラーを踏襲する形となった。

 

あいさつを終えると、先に滝沢氏と合流を発表していた三宅、平野、神宮寺も登場。

 

前回5日に合流を発表し、今度は仲間を迎え入れる立場となった神宮寺は「あんまりお話もする機会がなかったので、今日楽しみにしてきてる」と喜びを伝えた。

 

平野も「めちゃめちゃ楽しみ。仲間の門出を一緒に送れるのはうれしい」と明かした。

 

これに三宅も「どんどん仲間が増えていく感じ楽しいよね」と笑顔を見せた。

 

また、「IMP.」命名は「滝沢くん」と基が語ったが、由来は「知らないんですよ」と笑顔。

 

三宅が「知らないで来ちゃったの?」とイジると10人は大爆笑。早くも息の合ったやりとりを見せていた。

 

最初に合流を発表したのは元V6の三宅。5月2日をもって同事務所を退所した三宅は44歳の誕生日を迎えた今月2日に同チャンネルの生配信に出演し、「この度、私、三宅健はTOBEとともに活動することを正式にご報告させていただきます」と滝沢氏と合流を発表。

 

そのわずか5日後の7日に合流したのは元キンプリの平野と神宮寺の2人。同チャンネルの生配信で平野は「こうして新たな気持ちでみなさんにごあいさつ、ご報告できることを大変うれしく思っています」と晴れやかな笑顔を見せて報告。神宮寺も「新たな場所で皆さまと素敵な景色を見たいので、皆さんぜひ引き続きよろしくお願いします」とファンへ呼び掛けていた。

 

元「IMPACTors」のメンバーは佐藤新、影山拓也、横原悠毅、基俊介、椿泰我、鈴木大河、松井奏(みなと)の7人。

 

三宅が5月2日に同事務所を退所した2週間後の16日に7人全員が同事務所を25日に退所することを発表。

 

グループ全員が退所するのは極めて異例の事態だった。(18、19年にジャニーズJr.の「Love―tune」の7人全員が退所した以来)

 

以上、ニュースサイトより引用