瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

《衝撃不倫》「もうすぐ離婚する」MEGUMI(42)夫“Dragon Ash”降谷建志(44)が30代“ヤンキー風”匂わせファンと“ドロ沼不倫”「MEGUMIだけ関係を知らなかった…」

こんばんは

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

《衝撃不倫》「もうすぐ離婚する」MEGUMI(42)夫“Dragon Ash降谷建志(44)が30代“ヤンキー風”匂わせファンと“ドロ沼不倫”「MEGUMIだけ関係を知らなかった…」

というニュースを瞬報します↓

 

タレントMEGUMI(42)の夫で、人気バンド「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志(44)が、都内在住の30代女性と数年にわたり不倫関係にあったことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

 

9月23日夜、記者が直撃したところ、MEGUMIは「主人のことについては、私からしゃべるわけにはいかないですね」としながらも、夫の不倫について否定しなかった。

 

「降谷さんは、『Dragon Ash』の熱狂的なファンであるA子と定期的に密会し、不貞関係にあります」

 

取材班に衝撃の事実を明かすのは、A子さんの親しい友人である。

 

「2人は7月10日に大阪で行われた後輩のライブに降谷さんがゲスト出演した前日にも密会しています。A子は自分のSNSにこの時の写真を、ぼかしを入れて投稿していました。 A子は、東京郊外のキャバクラ店に勤める30代前半の一般女性。一見ヤンキー風ですが目鼻立ちのはっきりした美人ですよ。 降谷さんとプライベートでも交流があった男性ファンが、A子を打ち上げに呼んだそうです。それ以来、A子は、ライブ後の打ち上げに定期的に参加するようになり、急速にメンバーとの距離を縮めていった。いつの間にか、ライブの関係者席をスタッフに用意してもらうほどになっていましたよ。そうやって徐々に降谷さんとの仲を深めていき、不倫関係に発展したのはここ数年のことだと聞いています」

 

憧れの人物とお近づきになれたA子さんは、友人らに降谷との関係を明かしていたという。

 

さらにはSNSで“匂わせ”とも捉えられるような投稿を定期的に発信していた。

 

2人の関係は「公然の秘密」で「知らないのはMEGUMIさんぐらい」 「A子は、言わずもがな降谷さんに妻子がいることは理解しています。

 

ただ、どうも降谷さんが『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』などと甘い言葉をかけてA子に言い寄っていたようで。

 

A子はその言葉を信じて、ずるずると関係が続いていた」(同前)

 

2人の関係は、関係者のあいだでは「公然の秘密」だったという。

 

降谷のライブ関係者が続ける。

 

「不倫相手をライブや打ち上げに呼んで、その席でも仲良くしているわけだから、関係を知らない方がおかしい。不倫を知らないのはMEGUMIさんぐらいと話が出るほど仲間内では有名だった。『MEGUMIさんに伝えないと可哀想だ』という声もスタッフから上がっていて、本人にバレるのは時間の問題でした」

 

以上、ニュースサイトより引用(文春さま)