瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】平野紫耀&神宮寺勇太 滝沢氏と合流発表!元V6三宅に続き元キンプリ2人

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】平野紫耀&神宮寺勇太 滝沢氏と合流発表!元V6三宅に続き元キンプリ2人

というニュースを瞬報します↓

 

5月22日にKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退社した平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)が、元ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)と合流することを7日、同社の公式YouTubeチャンネル生配信で発表した。

 

元ジャニーズ所属のタレントが合流するのは2日に発表された俳優・三宅健(44)に続き2、3人目となった。

 

三宅の合流発表から5日後に平野と神宮寺が続いた。

 

オープニング後、平野と神宮寺の2人が登場。

 

平野は手を振って「こうして新たな気持ちでみなさんにごあいさつ、ご報告できることを大変うれしく思っています。そしてファンのみなさん、大変お待たせしました。今後も楽しい時間、空間をつくっていきたい」とあいさつした。

 

神宮寺も笑顔で手を振り「こうして本当に素敵な日にみなさんと再会できたことを心からうれしく思っている。新たな場所で皆さまと素敵な景色を見たいので、皆さんぜひ引き続きよろしくお願いします」と語った。

 

神宮寺は「心拍数が凄いです」と緊張していることを明かすと、平野が「確認していいですか?」と胸に手を当てて「えぐいよ!この子」と驚いた。

 

緊張している様子を隠している神宮寺に「プロだね」と感嘆した。

 

あいさつ後の一問一答では現在の心境について問われ、平野は「すごくハッピー」と明かすと、神宮寺も「僕も同じく」と笑い合った。

 

また、やりたいことについて平野は「とにかく楽しく、ファンのみなさんと僕たちでクリエイティブ面でも突き詰めたものを提供して素敵な時間を作っていく。いろんな顔を見せていきたい」とした。

 

一問一答後には2日の同チャンネルで滝沢氏との合流を発表した三宅が花束を持って登場。

 

キンプリ時代のメンバーカラーとなる平野には真紅色、神宮寺にはターコイズブルーの花束を手渡し「おかえり」と声をかけた。

 

さらに「トレンド1位おめでとう」と生配信中にツイッタートレンド1位になったことを祝福した。

 

そして、最後に三宅が「来週14日のこの時間には、僕たちと“新たな仲間たち”で生配信をさせていただく予定でございます!最後まで、ぜひ見てください」と、また新たに仲間が合流することを告知した。

 

三宅は5月2日をもって同事務所を退所し、44歳の誕生日を迎えた2日に「TOBE」の公式YouTubeチャンネルの生配信に出演。

 

「この度、私、三宅健はTOBEとともに活動することを正式にご報告させていただきます」と滝沢氏との合流を発表。

 

「TOBE」とともに歩むと決めた理由については「同じ志を持った者同士、新しい可能性を探求できると感じました」と明かしている。

 

以上、ニュースサイトより引用