瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】サバンナ高橋茂雄&清水みさと 16歳差婚 ツーショット画像あり

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】サバンナ高橋茂雄&清水みさと 16歳差婚 共通の趣味サウナで

を瞬報します!

 

文末にツーショット画像あり↓↓

 

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(46)とタレント・俳優の清水みさと(30)が19日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを発表した。出会いはサウナで、銭湯で肩寄せ合う2ショットとともに伝えた。それぞれが直筆サイン入りの書面を投稿した。

 

高橋は「先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!」と報告。共通の趣味であるサウナを通して出会ったとし、「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」と喜びいっぱい。「これから共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」とつづった。

 

清水も「はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」と紹介した。

 

高橋は、1976年1月28日生まれ、京都府出身。1994年に相方の八木真澄とコンビ「サバンナ」を結成。東京進出後、コンビでの活動のほか、ソロでもバラエティー番組に多数出演する。大のサウナ好きで、レギュラー番組『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)を持つほか、自宅や別荘にもサウナを完備していることで知られる。

 

清水は1992年3月5日生まれ、奈良県出身。「ミスFLASH2012」オーディションのファイナリスト。グラビアでの活躍を経て、俳優やレポーターなどとしても活動を広げている。サウナ好きでラジオ番組『清水みさとの、サウナいこ?』(JFN系列)に出演する。

 

■サバンナ・高橋茂雄 コメント全文

 

ご報告です。 先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!! 初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。 どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。 これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。 応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします。 サバンナ 高橋茂雄

 

清水みさと コメント全文

 

先日、お笑い芸人のサバンナ高橋茂雄さんと結婚しました。 はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。 どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです。 これからも変わらず、仕事も生活も楽しみながら、一つ一つ大切に、ともに日々を積み重ねて行きたいと思っています! みなさん、いつも本当にありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。 とても私ごとながら、ご報告でした。 清水みさと

 

 

以上、ニュースサイトより引用