瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「僕の子供の自慢」BTS・JUNG KOOK、新しいインスタ開設“フォロワー5000万人アカウント”の削除以来

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】「僕の子供の自慢」BTS・JUNG KOOK、新しいインスタ開設“フォロワー5000万人アカウント”の削除以来

というニュースを瞬報します↓

 

BTSJUNG KOOKが新しいインスタアカウントを作って話題だ。



JUNG KOOKは4月14日、ファンプラットフォーム「Weverse」に「自分の自慢は今できないから、僕の子供の自慢をしなきゃ」とコメントを残した。


続けて彼は「今後、楽しい“バム”(夜)をお過ごしください」とし、SNSのIDと思われる英文字を残した。JUNG KOOKは最後に「団結」と書き、兵役中であることを示した。

 

JUNG KOOKが残した英文字は、インスタグラムに開設された新しいアカウントだった。そのアカウントには、JUNG KOOKのペット犬「バム」の写真が数枚アップロードされた。


とある映像には、JUNG KOOKと推定される声も収められており、ファンが喜んでいる。

 

 

興味深いのは、その新しいアカウントのフォロワー数だ。開設から一日の本日(4月15日)午前11時現在、すでに280万人を記録している。今後、ますますフォロワーが増加しそうだ。


実際にJUNG KOOKは昨年2月、フォロワー5200万人超えだった自身のインスタアカウントを突然削除して話題になったことがある。


それについてJUNG KOOK本人は「インスタ脱退しました。ハッキングではありません。やらなくなったので、消しました…心配しないでください!」と伝えた。

 

 

また、「やらないのにどうするの?Weverseライブでもします、時々。アプリもすぐに削除したし、多分今後もやることはないと思います」と付け加えたりした。

 

 

そんなJUNG KOOKが新しいインスタアカウントを開設しただけに、大きな注目が集まっている。


なおJUNG KOOKは昨年12月に入隊し、現在兵役中。除隊予定日は2025年6月だ。


◇JUNG KOOK プロフィール


1997年9月1日生まれ。本名チョン・ジョングク。2011年に放送された韓国のオーディション番組『スーパースターK』(Mnet)シーズン3の予選で脱落。デビューは逃したものの、多数の大手芸能事務所からオファーを受けた(現在所属するBig Hitエンターテインメント・現HYBEもそのうちの1つ)。本人は、「事務所見学の際にRMのラップに感銘を受けて入社を決意した」と振り返っている。その後、2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、世界的な人気を誇るトップスターとなった。

 

以上、ニュースサイト(スポーツソウルさま)より引用させていただきました