瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】ディーン・フジオカ、息子7歳を祝う親子ショット!「すくすくと成長」3児の父、国際結婚の美人妻も話題

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】ディーン・フジオカ、息子7歳を祝う親子ショット!「すくすくと成長」3児の父、国際結婚の美人妻も話題

記事末に2ショット画像あり↓

というニュースを瞬報します↓

 

俳優で歌手のディーン・フジオカが12日までに自身のインスタグラムを更新。末息子の7歳誕生日を祝い、親子ショットを公開した。

11日の投稿で「シン、お誕生日おめでとう!」と英文でメッセージ。さらに日本語でも「東日本大震災から13年。今年もこの日、怒りのことを考えている あなたのことを思って、心から祈りを捧げます」と思いを記し、息子と過ごす姿を動画で投稿。最後には「いつもみまもっているよ 誕生日おめでとう Happy Birthday Shin だでぃーより」と添えた。

この投稿には「シンくん、お誕生日おめでとうございます」「父として愛情溢れる動画」「Daddyの深い愛ですくすくと成長されてますね」「離れててもダディの愛を感じててくださいね」などの声が届いている。


福島県出身のディーンは高校を卒業後に海外に渡り、芸能活動をスタートした。4年間の交際を実らせ、2012年にインドネシア人の女性と国際結婚。14年10月に双子の男女、17年3月に第3子が誕生している。

 

以上、ニュースサイト(スポーツ報知さま)より引用させていただきました