瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】旧セクゾ菊池風磨、新メンバーオーディションはノリ重視「最中にメシ行っちゃうみたいな」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】旧セクゾ菊池風磨、新メンバーオーディションはノリ重視「最中にメシ行っちゃうみたいな」

というニュースを瞬報します↓

 

アイドルグループ「timelesz」(旧Sexy Zone)の菊池風磨が8日深夜、「timeleszのQrzone」(文化放送)に登場。新メンバー加入オーディションの構想を明かした。

今月1日、グループの改名や、新しい試みとして「新メンバー加入オーディション」を行うことを発表し、話題となっているtimelesz。オーディションについては番組形式で公開する予定だといい「ドキュメンタリーで追う」と明かされている。

この日はスタッフから「これは配信とかで追いかけていくっていうイメージ?」と問われ「左様です」と肯定。各配信サービスなどとの連携を想定しているようだ。


また、流行のオーディション番組としては異例の、既存のグループへの加入を目指す形とあって「もともとあった文化の中に入ってきてくれるっていうことだから、また作り方は変わってくるなって思ってる」と話すと「だから、メシ行っちゃうみたいな。オーディションの中でメシに行っちゃって。向こうは緊張しちゃうかもしれないけど、普段の感じでしゃべったときに、温度感合う、合わないっていうのはあると思う」と、現メンバーと新メンバーで空気感が合うかを確認する必要性があると話した。

 

以上、ニュースサイト(東スポさま) より引用させていただきました