瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】中島健人がSexy Zone卒業、菊池風磨への思いあふれ号泣「明日からはメンバーじゃなくて友達」

瞬報エキスプレス

 

今回は、

【速報】中島健人Sexy Zone卒業、菊池風磨への思いあふれ号泣「明日からはメンバーじゃなくて友達」

というニュースを瞬報します

 

Sexy Zone中島健人が31日、ユーチューブチャンネルなどで配信されたライブをもってグループを卒業した。

 


中島は今年1月、グループを3月いっぱいで卒業すると発表した。なお、所属している旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)は退所しないという。

 

 

グループは4月1日以降は菊池風磨松島聡佐藤勝利の3人で新グループ名で活動継続となる。

 


この日はグループにとって大きな〝転換点〟とあって、菊池が「僕らなりの前向きな決断」と明言すると「中島が抜けるっていうだけじゃなくて、Sexy Zoneっていう名前が代わるってことにおいて(マリウスさんを含めた)5人がSexy Zoneっていうグループからの卒業なんじゃないかな。それぞれの形で次のステージに進んでいくっていう僕たちの決断」と語った。

 

以上、ニュースサイト(東スポ様)より引用させていただきました