瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】菊池風磨&白石麻衣に熱愛報道 双方事務所がコメント!交際否定せず「プライベートは本人に…」

瞬報エキスプレスです

 

【速報】菊池風磨&白石麻衣に熱愛報道 双方事務所がコメント!交際否定せず「プライベートは本人に…」

というニュースを瞬報します↓

 

4人組グループ・Sexy Zone菊池風磨(29)と、俳優の白石麻衣(31)について8日、一部スポーツ紙で熱愛報道が伝えられた。同日、菊池と白石双方の所属事務所がORICON NEWSの取材に回答した。

報道では、2人が数年前に交際したものの別れを選んだが、再び復縁。結婚を前提とした交際をしていると報じられた。これを受け、ORICON NEWSの取材に対して、菊池側は「特にお答えすることはありません」、白石側は「プライベートは本人にまかせております」とのコメントを寄せており、交際について否定しなかった。

菊池は1995年3月7日生まれ。アイドルグループB.I.Shadowのメンバーとして中山優馬 w/B.I.Shadowのシングル「悪魔な恋/NYC」でデビューし、その後、11年11月にSexy Zoneのメンバーとして、シングル「Sexy Zone」でデビュー。ドラマ『吾輩の部屋である』(17年)でドラマ初主演を果たし、映画・バラエティーでも活躍している。


白石は1992年8月20日生まれ。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。2013年3月より『Ray』の専属モデルに抜てきされる。20年10月、乃木坂46を卒業し、現在は俳優・モデルとして活躍している。主な出演作に、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(20年)、ドラマ『テッパチ!』(22年)、ドラマ『風間公親-教場0-』(23年)などがある。

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用させていただきました