瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】楽しんご、結婚を発表「まさかの僕達入籍しました!」お相手の画像あり↓

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】楽しんご、結婚を発表「まさかの僕達入籍しました!」

記事末にお相手の画像あり↓

というニュースを瞬報します↓

 

タレント・楽しんごが2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「おいなり」の相方で、バー経営者の渋谷りゅうきと結婚したことを発表した。

 

楽しんごは渋谷との2ショット写真を投稿し、「遅ればせながら まさかの僕達入籍しました!もう知り合って10年以上かなw」と電撃発表

 

 

「この人しか居ないって思い僕から告白しました!」と経緯を明かし、年内10月頃結婚式しますのでまたご報告致します」とも明らかにした。  

 

 

楽しんごピン芸人として活動してきたが、2018年3月に国士舘大応援団OBの渋谷と「おいなり」を結成。

 

 

「初めて出会った時、コンビを組むならこの人しかいないと思いました」と説明し、渋谷も「バーを経営していた時に出会いました。一緒ならもっとたくさんの人に笑顔を届けられると感じ、コンビを結成しました」と語っていた。

 

以上、ニュースサイト(デイリースポーツさま)より引用させていただきました

 

広告の下にお相手との2shot画像あり↓