瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】熱愛を認めて5週間…aespa・カリナと俳優イ・ジェウクが突然の破局

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】熱愛を認めて5週間…aespa・カリナと俳優イ・ジェウクが突然の破局

というニュースを瞬報します↓

 

 

俳優イ・ジェウクaespa・カリナが熱愛を認めてから5週間で破局した。



4月2日、イ・ジェウク所属事務所のC-JeS スタジオは、本紙『スポーツソウル』に「イ・ジェウクさんは現在撮影中の作品に集中しようと、決別を決めた。2人はお互いを応援し、支持する同僚に戻ることになった」と明らかにした。


続いて「今後、各自の場所で良い活動で挨拶する。温かい関心と応援をお願いしたい」と話した。



同日、とあるメディアは「カリナとイ・ジェウクが各種の悪質コメントによる精神的な苦痛と、ファンに向けた申し訳ない気持ちのために別れた」と報じた。 

 

 

カリナとイ・ジェウクは去る2月27日に交際を認めた。しかし熱愛を認めて以降、悪質なコメントが殺到して苦しんだ。カリナの所属事務所SMエンターテインメントの社屋の前ではトラックデモが開かれる騒動もあった。

 

 

またカリナが謝罪文を掲載し、K-POPアイドルの健康な生活について全世界のメディアが疑問を提起したりもした。


熱愛説の浮上から交際を認めた2人だが、わずか5週間で破局という結末を迎えた。


◇カリナ(KARINA) プロフィール


2000年4月11日生まれ。本名ユ・ジミン。卓越したダンススキルで、グループの顔といえる存在。練習生時代には本名名義で、SHINee・テミンのソロ楽曲MV出演している。また、グループ内最高身長の167cmを誇るスタイルの持ち主で、脚も非常に長い。出演したラジオ番組で明らかにした特技は、その長い脚を生かした「足で物を拾うこと」で、服やリモコン、ハンガーなどを拾えるそう。あだ名はサンリオキャラクターのクロミに似ていることから「カロミ」と呼ばれている。


◇イ・ジェウク プロフィール


1998年5月10日生まれ。韓国・ソウル出身。身長187cm。2018年放送のドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』でデビュー。代表作に『偶然見つけたハル』『もうすぐ死にます』『還魂』などがある。2024年2月28日からは、自身がメインキャストを務めるDisney+オリジナルシリーズ『ロイヤルローダー』が配信され、韓国で最も勢いのある若手俳優の一人として注目されている。プライベートでは2024年2月27日にaespa・カリナとの交際を認めた。

 

以上、ニュースサイト(スポーツソウルさま)より引用させていただきました