瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「NEWS」小山&「AAA」宇野、結婚に芸能界から祝福の声、メンバーら「素敵なNEWS!」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】「NEWS」小山&「AAA」宇野、結婚に芸能界から祝福の声、メンバーら「素敵なNEWS!」

というニュースを瞬報します↓

 

人気ユニット「NEWS」小山慶一郎(39)と男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子(37)が13日、それぞれ所属事務所の公式サイトを更新し、結婚したことを発表した。ビッグカップルの誕生に、芸能界からも祝福の声が上がっている。

 


「AAA」メンバーで、Nissy名義でソロ活動も行う西島隆弘は、「本当におめでとう しっかり2人で助け合ってたくさん幸せになってくださいね」と祝福。「これからの幸せを心から願っています」とエールを送った。

 


SKY-HI名義でソロ活動を行う日高光啓もXを通じ「結婚おめでたい!!おめでとうー!!末永くお幸せにであります」と仲間の結婚を喜んだ。

 

 

與真司郎は宇野との2ショットを投稿し「みさこー!!マジでマジで結婚おめでとうー」と歓喜。「うわー!!最高な2人が結婚なんて、もう幸せでしかない 2人で幸せな家庭を築いてください!!」と呼びかけた。

 


「NEWS」メンバーで今月3日に結婚を発表したばかりの加藤シゲアキは、インスタグラムに若き日の小山との2ショットプリクラを投稿して祝福した。

 


TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)で小山と共演するふかわりょうも「素敵なNEWS!兄貴ー!!おめでとー!!!!」と喜びいっぱい。

 


また、フジテレビで放送されている小山出演のバラエティー番組「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」公式も、「慶ちゃんおめでとうございます」と歓喜し「素敵なご家庭をお築き下さいませ」と願いを込めた。

 


小山と宇野は、宇野の父の誕生日である3月12日に入籍。「大安」だった翌13日に発表した。年始のスポニチ本紙では、2人が年内結婚予定であることをスクープ。関係者によると、2人は知人を介して知り合い、長く友人関係だったが、22年秋に交際に発展。家族公認の仲となり、お互いの自宅を行き来して半同棲生活を送っていた。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました