瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】堂本剛、百田夏菜子との結婚をラジオで報告

いつも、お越しいただきありがとうございます!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】堂本剛百田夏菜子との結婚をラジオで報告

というニュースを瞬報します↓

 

KinKi Kids堂本剛(44)が、20日放送のbayfm堂本剛とFashion & Music Book』(後10:00)に出演。アイドルグループ・ももいろクローバーZ百田夏菜子(29)との結婚を報告した。

 

堂本は、番組中盤で「私、結婚しましたので、読みきれないほどの祝福メッセージをたくさんいただきました。ありがとうございました」と感謝。リスナーから寄せられた祝福のメッセージを読み上げていった。 これを受け、堂本は「お心寄せていただきまして、本当にありがとうございました」とコメント。「自分自身がこのラジオを通して、いろんなメッセージを読まさせていただいて、愛・平和ということだったり、自分の視点でたくさん伝えてきたと思います。そのすべてが伝わっていたんだなと実感できる、みなさんのお言葉は愛にあふれていて、感謝しかありません」と呼びかけた。 続けて「人生というのは一度きりだなと強く思いながら、この数年間強く過ごしております。メッセージにもありましたけど、震災のことだったり、世の中は大変なことがずっと続いております。自分自身のことでたくさんお祝いしてくれるのはうれしいのですが、こんな中でも苦しんでおられる方がいらっしゃるということで、この日を迎えた」との胸の内を吐露した。

 

堂本と百田は今月11日、連名で書面を発表。「この度、堂本剛百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えた。

 

堂本は、1979年4月10日生まれ、奈良県出身。1995年、ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務め、以降TBS系ドラマ『to Heart ~恋して死にたい~』、『Summer Snow』などの作品に出演。97年、KinKi Kidsとしてシングル「硝子の少年」、アルバム『A-album』の同時リリースでCDデビュー。02年、ソロシングル「街/溺愛ロジック」をリリースしたのを皮切りに、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを筆頭に、数々の音楽ソロ・プロジェクトを立ち上げている。

 

百田は1994年7月12日生まれ、静岡県出身。AB型。2008年からアイドルグループ・ももいろクローバーZ(旧ももいろクローバー)として活動。リーダーを務める。アイドルと同時に俳優としても活動し、2016年はNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のメインキャストとして出演。このほかアニメ『かいけつゾロリ』や、ディズニー配給の映画『ブラックパンサー』日本版の声優も担当した。

 

■リスナーからの祝福を受けてのコメントほぼ全文

 

メッセージを本当にたくさんいただいていたんですけれども、今読まさせていただいたメッセージの中にもですけれどもね。本当に自分自身が、今までこのラジオを通して、いろんなメッセージを読まさせていただいて。人を想うということだったり、愛ということであったり。平和ということであったり、そういったことを自分の視点でたくさん伝えてきたと思います。そのすべてが本当に伝わっていたんだなということが、実感できる。皆さんのお言葉、お心というものは本当に愛にあふれていて 自分が想像していた以上の温もりがあって、自分自身も本当に感謝しかありません。

 

そして、やっぱりこう人生というのは一度きりだなというふうなことを、強く思いながら、この数年間ずっと過ごしてきています。やっぱり自分自身が、もともとその自分の命のことを深く考えて生きていた時もあるし。体を壊して、今もその戦いは続いておりますけれども、そんな中で、先ほどメッセージにもありましたけれども、震災のことだったり、世の中はやっぱり大変な中で、そして世界でも争いというものがある中で、大変なことがずっと続いております。

 

だから自分自身のことで、たくさんこうしてお祝いしていただけることはすごくうれしいんですけれども、こんな今でも、たくさんの方が苦しんで生きていらっしゃるということをより深く感じながら、この日を迎えたという感じです。 だから昔もライブでもお話しさせてもらったことあると思いますけれども、自分自身が幸せだなと感じている時こそ、そういった人たちがたくさんいるんだということを感じていたいって思ってて。だからすごく胸は苦しいですけど、だからこそやっぱり、自分の一度きりの人生というもの、この一度きりの自分の命というものはね、本当に大切なものだなと深く感じている今です。そして、こうして本当に本当に応援してくれている、この愛のあふれた皆さんたちの人生と命も、本当に大切なもので。どっちが大切でどっちが大切でないっていうことではなくて、これはもう世界中、地球上みんなが大切なものなんですよね。

 

それをちゃんと教えてもらえる、教えてもらった、そんなメッセージばかりでした。だから、僕自身も、もちろん日常はいろいろ変わっていくとは思いますが、今までと変わらず、自分の人生を生きていくのみで。自分らしく生きていくのみで。そして、愛と平和について常に心のピントを合わせながら、いろいろな時間を過ごしていきたいなと思ってます。何よりも本当に、皆さんと一緒にこれからももっともっと愛と平和にあふれた時間にたどり着きたいなと思っているし。皆さんの人生と僕の人生が、本当にひとつつであるということを実感できるような、温かい気持ちになれるようなそういう時間をいっぱい作っていけたらなと思っておりますので、皆さん温かいメッセージ本当にありがとうございました。そして今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そしてきょうはですね、以前この番組でまあ生まれたといっても過言ではないですよね。ファンの方々が、ご自身たちが結婚した時にかけられる、ファンクミュージック作ってほしいんですよね…というお便りがあったので、うーんということで、すごくシンプルにウェディングファンク作ろうかと。そこでウェディング感を出すってよりも、新郎新婦のお2人だったり、そのお2人とつながるすべての人たちが、何かこう一緒に歌える簡単なハッピーな空間っていうか、それを想像して作ったのが「Wedding Funk」という楽曲なんですけれども。この楽曲がございますのでね、ぜひこの曲をおかけさせていただきたいと思います。

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS)より引用させていただきました

 

お二人の幸せを心よりお祈りいたします

末永くお幸せに!