瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】西川貴教「堂本兄弟のグループLINEめちゃくちゃ荒れましたよ」ワイドナショーで語った

こんばんは

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】西川貴教堂本兄弟のグループLINEめちゃくちゃ荒れましたよ」ワイドナショーで語った

というニュースを瞬報します↓

 

歌手の西川貴教が1月14日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。結婚を発表したKinKi Kids堂本剛ももいろクローバーZ百田夏菜子を祝福した。

西川貴教堂本剛百田夏菜子の結婚に驚き

西川は、KinKi Kidsと同局系「新堂本兄弟」で長年共演。百田とも同番組をはじめとしたテレビ番組で、複数回共演しているほか、2023年12月31日には、横浜アリーナで開催され、ABEMAで生中継された特別番組「第7回 ももいろ歌合戦」で会っているという。発表直前に共演していたということもあり、西川は「『堂本兄弟』のグループLINEめちゃくちゃ荒れましたよ」と笑い混じりに一言。同グループには、俳優の武田真治や剛の相方・堂本光一が参加しているとし、光一に聞くものの「事実だけ」と詳細は分からなかったと説明した。

 

西川は「僕らもどうなっているのか本当に分からないので個別に聞きたい」と訴え。さらに「心配なのは両方にご祝儀あげるのかな?」「本当に2人ともまんべんなく両方と仲がいいので、(披露宴の)席どこになるのかな?」と早くも2人の披露宴での悩みを告白し、親しい間柄ならではのコメントを交え、2人の結婚を祝福した。

堂本剛百田夏菜子、結婚発表

剛と百田は11日、連名で「この度、堂本剛百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と発表。「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えている。

 

以上、ニュースサイト(モデルプレス様)より引用させていただきました

 

堂本兄弟の番組が終わってもグループLINEが残ってるなんて、ほっこりさせていただきました!

 

以上、瞬報エキスプレスがお伝えしました!