瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】堂本光一、堂本剛の結婚報告時に“初めて電話番号教える” 百田夏菜子との交際は「知らなかった」

いつも、ありがとうございます!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】堂本光一堂本剛の結婚報告時に“初めて電話番号教える” 百田夏菜子との交際は「知らなかった」

というニュースを瞬報します↓

 

KinKi Kids堂本光一が作・構成・演出を手がけ、主演を務める舞台「Endless SHOCK」の製作発表会見がこのほど都内にて行われた。相方・堂本剛の結婚についてコメントした。 

 

堂本光一堂本剛に初めて電話番号教える

11日にももいろクローバーZ百田夏菜子との結婚を発表した剛。囲み取材でそのことに触れられると、光一は「おめでたいですね」と祝福。主演ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」の博多座公演中だった光一は「その博多で、電話で聞きました。これがね、面白いんですけど、僕らお互いの電話番号を知らないんです。でもお話したいということで、じゃあ俺の電話番号を教えてとマネージャーに伝えたんです。でも次の日マネージャーに電話がかかってきて、その電話で聞きました(笑)」とお互いに知らなかったという現在の電話番号を初めて教えたものの、結果マネージャー宛に来た電話で報告を受けたというエピソードを紹介。

 

「そんな2人なんですよ。そこがいいんですよね」と話す光一は、剛と百田が交際していたことは「知らなかったです」という。「(報告は)本当に単刀直入でした。電話変わってすぐくらいに結婚のことを聞いて、びっくりしました」と言い、お祝いについては「お祝いっていつするんですか…?披露宴とかするのかな…?探りを入れたいと思います」と話していた。

 

堂本光一「Endless SHOCK」史上初の試み

2000年11月の初演「MILLENNIUM SHOCK」で帝劇史上最年少座長として当時21歳の堂本が帝劇初出演・初主演を務めて以来、23年半にわたり代役なしの単独主演で上演し、国内ミュージカル単独主演記録を更新し続ける「SHOCK」。2024年の公演でついに2000回を達成し、国内演劇の単独主演記録2017回(現記録は森光子さん主演の「放浪記」/1961年~2009年、2017回)を超え、単独1位となる見込みだ。

 

以上、ニュースサイト(モデルプレス様)より引用させていただきました

 

光一さん、舞台がんばってください!

 

瞬報エキスプレスがお伝えしました!