瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】KinKi Kids堂本剛&ももクロ百田夏菜子が結婚発表!

こんにちは

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】堂本剛&百田夏菜子が結婚!

記事末に2人の連名直筆署名入りコメント全文記載画像あり

というニュースを瞬報します↓

 

 

人気デュオ・KinKi Kids堂本剛(44)とももいろクローバーZ百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを報告した。

 

2人は連名で書面を発表。「この度、堂本剛百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えた。

 

堂本はファンクラブを通じて「剛よりファンの皆さまにご報告」とし、「本日は皆様にご報告がございます この度結婚させて頂く事となりました」と伝え、「皆様に支えて頂きながらこのいちどきりの人生を歩んで来ました いつの日も傍で応援して下さった事を心より感謝申し上げます」と謝意を記した。

 「これからも胸いっぱいの感謝の想いと共に一日一日を大切に生きて行きます そして世界 日本でこのたったいまも大変な日常が未だ続いています」と思いやり、「このいまを想いながら愛を大切に優しく強く生きて行きます そして皆様との辛せな時間も変わらず叶えていきたいと思っています」と記した。

 

百田はファンクラブを通じて「モノノフさんへ 今日は皆さんにご報告があります。この度、百田夏菜子は結婚しました。一日一日、一瞬一瞬の重み、大切さをとても感じています」と心境を吐露。「これからも自分に出来ることを探しながら一人でも多くの方の笑顔につながるよう精一杯努めたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとう」と記した。

 堂本は、1979年4月10日生まれ、奈良県出身。1995年、ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務め、以降TBS系ドラマ『to Heart ~恋して死にたい~』、『Summer Snow』などの作品に出演。97年、KinKi Kidsとしてシングル「硝子の少年」、アルバム『A-album』の同時リリースでCDデビュー。02年、ソロシングル「街/溺愛ロジック」をリリースしたのを皮切りに、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを筆頭に、数々の音楽ソロ・プロジェクトを立ち上げている。

 

百田は1994年7月12日生まれ、静岡県出身。AB型。2008年からアイドルグループ・ももいろクローバーZ(旧ももいろクローバー)として活動。リーダーを務める。アイドルと同時に俳優としても活動し、2016年はNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のメインキャストとして出演。このほかアニメ『かいけつゾロリ』や、ディズニー配給の映画『ブラックパンサー』日本版の声優も担当した。

■報告全文
この度、堂本剛百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

 

2024年1月11日
堂本剛 百田夏菜子

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用させていただきました

 

大好きな2人の結婚❗

新春早々、悲しいニュースが多いので、 

ほっこりさせていただきました😊

 

お幸せに!

 

以上、瞬報エキスプレスがお伝えしました!