瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【超速報】嵐・二宮和也 事務所から独立「個人で活動していく」と発表

こんばんは❗

 

瞬報エキスプレスです❗

 

今回は、

【超速報】嵐・二宮和也 事務所から独立「個人で活動していく」と発表

というニュースを瞬報します↓

 

故・ジャニー喜多川氏の性加害問題を受け、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也さんが、24日付で「事務所から独立し個人で活動していく」と、ファンクラブ向けのサイトで公表しました。

 

「正直な話、僕も怖くなった」

二宮さんは「独立」の経緯について「1回目の事務所の会見以降、自分の活動にも多くの影響が起き始め、正直な話、僕も怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなり、これからどうしていこうかなと考え始めました」と告白。

 

そして、「葛藤」の日々を送る中、2回目の会見で「ジャニーズ事務所というものは10月17日をもって『SMILE-UP.』に社名を変更する。そして新しい会社をたてて、ジャニーズ事務所にいるタレント達は優先的に、エージェント契約であったりマネジメント契約、こちらを選択して行えるという風なお知らせを聞きました」と語りました。

 

その上で「自分の将来については自分自身で決めていかなきゃいけないし、でも仕事は走っていっているっていう中で一旦落ち着いて物事を俯瞰で見て考えていた時にやっぱりちゃんとしようと」と考えたことを語りました。

 

また、「嵐が再開をする、活動をするときはもちろん、メンバーとして活動を一緒にやっていく」としています。

 

今月2日には、岡田准一さんが、ジャニーズ事務所(当時)から退所することが、公式サイトで発表され「この度、弊社所属タレント岡田准一は、2023年11月30日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所いたしますことをご報告申し上げます。今後につきましては、芸能事務所を設立し、活動してまいります。」と報告されていました。

 

更に、今月17日から「ジャニーズ事務所」の社名は「SMILE-UP.」に変更され、関連するグループ会社や、公式サイトなどの「名称変更」が続いています。

 

以上、ニュースサイトより引用