瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】ジャニーズWEST 新グループ名を発表

こんばんは❗

 

瞬報エキスプレスです❗

 

今回は、

【速報】ジャニーズWEST 新グループ名を発表

というニュースを瞬報します↓

 

ジャニーズWESTが18日、新グループ名を「WEST.」とすることを、グループ公式YouTubeチャンネルの生配信で明らかにした。

 

動画ではメンバー7人全員で声をそろえ「僕たちのグループ名は、『WEST.』です!」と発表。重岡大毅(31)は「死ぬほど思いがこもってる」と力を込めた。

 

あらかじめファンクラブサイトで新グループ名について意見や案を募集。

 

桐山照史(34)は「一番多かったのは、『WEST』は残してほしいという声だった」とファンの希望に寄り添いながら、7人の総意で決定した。

 

末尾には「はっきり言い切る」という意味を込めて「.(ピリオド)」を付け、重岡は「小さい点かもしれないけど、無限の可能性が詰まってる」とこだわりを明かした。

 

ジャニーズ事務所の創業者・故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、17日に社名を「SMILE-UP.」に変更。

 

「ジャニーズ」「ジャニ」を冠したグループ名も改称する方針を明らかにしていた。

 

「WEST.」は2014年4月23日に「ええじゃないか」でCDデビュー。

 

来年がデビュー10周年のアニバーサリーイヤーとなる。

 

この日の動画は約50万人が視聴し、注目の高さをうかがわせた。

 

以上、ニュースサイトより引用