瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】アン・ボヒョン、BLACKPINK ジスとの破局認める

こんばんは❗

 

瞬報エキスプレスです❗

 

今回は、

【速報】アン・ボヒョン、BLACKPINK ジスとの破局認める

というニュースを瞬報します↓

 

アン・ボヒョンがBLACKPINK ジスとの破局を認めた。

 

本日(24日)、アン・ボヒョンの所属事務所であるFNエンターテインメントは、OSENに「アン・ボヒョンとジスさんが破局したのは事実だ。なお、破局の時期や理由などは、俳優のプライバシーに関わるので明かせない点、ご了承いただきたい」と正式に伝えた。

 

この日の午後、あるメディアは、2人が忙しいスケジュールのため疎遠になり、最近破局したと報道。

 

これをうけ、ジスの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTの関係者も、「ジスが破局したのは事実だ」と明かした。

 

アン・ボヒョンとジスは今年8月、デート姿がキャッチされ熱愛説が浮上。

 

当時、双方の事務所は「好感を持ってお互いを少しずつ知っていく段階だ。温かい目で見守ってほしい」と慎重に熱愛を認めた。

 

しかし2人は、公開恋愛から2ヶ月で破局することになった。

 

世界中を飛び回り、グローバルスターとして活動するジスと、数々のドラマや映画で活躍するアン・ボヒョンであるだけに、忙しいスケジュールでお互い疎遠になり、自然にそれぞれの道を歩むことになった。

 

アン・ボヒョンは現在、SBS新ドラマ「財閥X刑事」を撮影している。 

 

以上、ニュースサイトより引用