瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨルに突然の熱愛報道!ハワイで目撃情報、日本人旅行者のSNS投稿発端か

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨルに突然の熱愛報道!ハワイで目撃情報、日本人旅行者のSNS投稿発端か

というニュースを瞬報します↓

 

公開中の映画「梟 フクロウ」主演のリュ・ジュンヨルNetflixのドラマ「京城クリーチャー」ヒロインのハン・ソヒに15日、突然の熱愛説が浮上した。

 

 

事の発端は、日本人旅行者の投稿からだったされている。4万人ほどのフォロワーを持つ該当投稿者は14日、自身のインスタグラムでハワイへ旅行したことを伝え、それとともにホテル内のプールで2人を目撃したと明かしたいう。「私たちがいた小さなプールの横で、韓国のトップ俳優と女優がイチャイチャしてた、ビッグゴシップのネタになる」と投稿した。名前は出していなかったものの、リュ・ジュンヨルの出演作「応答せよ1988」と、ハン・ソヒの出演作「わかっていても」をタグ付けしており、「イチャイチャ」していたのが誰であるかは一目瞭然となっていた。  

 

 

この投稿は韓国メディアですぐに記事化され、あっという間にメジャーニュースに。すると投稿主は「昨日アップロードした掲示物が、韓国で波紋を呼んでいるようで当惑している」「(2人を)撮った写真はすごすぎて、公開することはできない」とし、該当の投稿を削除した。  

 

 

そして15日、リュ・ジュンヨルの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「リュ・ジュンヨルが写真撮影のため、ハワイへ滞在していることは事実だが、プライベートな旅行であるため尊重してほしい」とコメント。また「当社は今後、プライベートな空間で発生した目撃談にはいちいち対応しない。その点の了承を願う」と付け加えた。  

 

 

ハン・ソヒの所属事務所、9ato(ナインアート)エンターテインメントも「ハン・ソヒがデビュー以来初めての休暇を取っており、旧友たちとハワイに滞在中だ。それ以外については、プライベートな事なので申し上げることはない」と公式に伝えている。  

 

 

リュ・ジュンヨルは、日本でも大きな人気を集めたドラマ「応答せよ」シリーズの一つ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」(2015年)での共演を機に、2017年からGirl's Dayのヘリと交際を開始。静かに愛を育んでいた2人だったが、23年11月に破局していたことが明らかになった。  

 

 

2人は、ウェブ漫画を原作とするドラマ「眩惑」で共演するというニュースが伝えられており、交際の真意について注目が集まっている。

 

以上、ニュースサイト(よろず~ニュース様)より引用させていただきました