瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】Number_i岸優太、公式Instagram「らしさ全開」「クセ強すぎ」開設アイコンは神宮寺勇太撮影?

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】Number_i岸優太、公式Instagram「らしさ全開」「クセ強すぎ」開設アイコンは神宮寺勇太撮影?

というニュースを瞬報します↓

 

Number_iの岸優太が、公式Instagram(@_yuta_kishi_)を開設。14日、自身のX(旧Twitter)を通じ報告した。


◆岸優太、Instagram開設を報告

Xの投稿にて「ついについに私岸Instagramやっちゃいます!!!!!!」と個人の公式Instagram開設を報告した岸。「まぁー気楽に上げていきますので気楽にフォローして気楽に見てください!!!!!」とし「多分ですけど止まる時期もありかねないのでそこはお願いします」と岸らしく茶目っ気たっぷりに呼びかけた。

 

 

初投稿では自身の目元をアップに写した写真を公開し「始めましたー!!!岸です!!!!ついにインスタやっちゃいます!!!」とコメント。さらに、アイコンも自身の“顔面ドアップ”というユーモア溢れるものとなっている。

 


アカウント開設を受け、ネット上では「ついに!待ってました!」「即フォローした」「嬉しすぎる」と歓喜の声が溢れるほか「アイコンなんでそれなのwwwww」「面白すぎる」「岸優太節が炸裂してる」「らしさ全開」「クセ強すぎ」など話題を呼んでいる。

 

◆岸優太Instagramアイコン、撮影は神宮寺勇太

またメンバーの平野紫耀神宮寺勇太も自身のInstagramのストーリーズで岸のアカウントを宣伝。神宮寺は岸の投稿を引用し「アイコンは撮影させて頂きました」とつづっているが、その後の投稿にて岸のアイコンをスクリーンショットし「待って しんどいって」と爆笑している様子がうかがえる。

 


この一連の投稿から、神宮寺は初投稿の写真をアイコン用に撮影したとも読み取ることができ「もしかして神宮寺くんは初投稿の写真をアイコン用として撮ったつもりだったのかな?」「真相が知りたい」という声も上がっている。

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部様)より引用させていただきました