瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】NCT・テヨン、入隊控えスキンヘッド姿に…前日にインスタでセルフショットを電撃公開

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】NCT・テヨン、入隊控えスキンヘッド姿に…前日にインスタでセルフショットを電撃公開

記事末に丸坊主画像あり↓

というニュースを瞬報します↓

 

NCTのテヨンが入隊を控え、坊主姿を公開した。

 

テヨンは14日、自身のInstagramに絵文字と共に、髪を剃った写真と動画を投稿して注目を集めた。
 

彼は髪をほぼ完全に剃り落とした状態で、これまでとはギャップのある姿を見せた。カメラに向かってポーズを取ったり、サングラスを着用してセルフショットを撮るなど、複数の写真を通じて、大胆な変身をアピールした。
 
 
この写真を見たファンたちは「スキンヘッド似合いすぎ」「坊主姿もかっこいい」「がっつり髪を剃って男気を感じる」など、驚きと絶賛の反応を見せた。
 
 
これに先立って彼は12日、Instagramのストーリー機能を通じて「何でもすぐに疲れるのが人間で、安逸を貪るのが人間だ」とし「その中で、お互いへの感謝と愛だけが、その大切さに気付かせてくれる」という意味深な投稿を残した。続けて「何が不満で、何が野望なのか。野望が過ぎて、僕に残ったのは欲なのか。残りの欲を捨てることは、今後僕の宿題になりそうだ」など、入隊を控えた複雑な心境を表した。
 

テヨンは明日(15日)、海軍に入隊し、グループから1人目の兵役の義務を果たす。
 
以上、ニュースサイト(Kstyle 様)より引用させていただきました