瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「Number_i」3人で初インスタライブは視聴20万人超え コメントした岩橋玄樹に「元気してるかー?」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】「Number_i」3人で初インスタライブは視聴20万人超え コメントした岩橋玄樹に「元気してるかー?」

というニュースを瞬報します↓

 

平野紫耀神宮寺勇太、岸優太で結成した「Number_i(ナンバーアイ)」が9日、3人そろって初めてインスタグラムでライブ配信を行った。視聴者数は最大20万人を超えた。

1月1日に配信したデビューデジタルシングル「GOAT」は売り上げが絶好調。3月6日には3形態でCDが発売されることが決まっている。

この日はファンの呼び名を決めようと呼びかけ、「アイズ」「アイズー」など案が出たが結論は出ず。岸が「ドーム4回分くらいの方が見ていると思うので、みなさんのコメントを読んで決めたいと思います」とまとめ、一本締めで約40分の配信を締めた。


配信中、ファンからの書き込みでかつて同じグループで活動した岩橋玄樹がコメントを寄せたことに気付き、平野が「いわち~元気してるかー?」と呼びかけ。「野球まだやってんのかー?お前いいストレートもってるんだから投げ続けなよ」とエールを送る場面もあった。

 

以上、ニュースサイト(スポーツ報知様)より引用させていただきました!