瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】韓国の俳優のソン・ガン(Song Kang)入隊を発表

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】韓国の俳優のソン・ガン(Song Kang)入隊を発表

というニュースを瞬報します↓

 

韓国の俳優のソン・ガン(Song Kang)が29日、ファンコミュニティを通し入隊を発表した。

【写真】ソン・ガンの胸筋チラリショット

◆ソン・ガン、4月に入隊へ

ファンコミュニティでは「ソン・ガンが4月2日(火)陸軍現役で入隊します」と発表。「入所当日の公式行事は行われず、現場の混雑による安全事故防止のため、非公開で入所することをご了承ください」と伝えた。最後には「国防の義務を誠実に遂行し、さらに 成熟し健康な姿に戻ることができるよう、 多くの方々の温かい愛と応援お願いします」と呼びかけた。

 

◆ソン・ガン「わかっていても」「マイ・デーモン」話題作に続々出演のイケメン俳優

ソン・ガンは、ドラマ「Sweet Home ー俺と世界の絶望ー」や「わかっていても」、「恋するアプリ Love Alarm」、「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」、「マイ・デーモン」などで、日本でも絶大な人気を集めている俳優。「少女漫画からそのまま出てきた男子」を意味する“マンチンナム”と呼ばれるほど、美しいビジュアルでも知られている。

◆全文

こんにちは、NAMOO ACTORSです。

いつもソン・ガンを愛してくださるファンの皆さんに深い感謝を申し上げ、 ソン・ガンの入隊関連案内をいたします。

ソン・ガンが4月2日(火)陸軍現役で入隊します。

入所当日の公式行事は行われず、現場の混雑による安全事故防止のため、非公開で入所することをご了承ください。

ソン・ガンが国防の義務を誠実に遂行し、さらに 成熟し健康な姿に戻ることができるよう、 多くの方々の温かい愛と応援お願いします。ありがとうございます。

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部さま)より引用させていただきました