瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】NewJeans・ヘイン、活動中断「回復に専念する」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】NewJeans・ヘイン、活動中断「回復に専念する」

というニュースを瞬報します↓

 

ガールズグループNewJeansのヘイン(15)が活動を中断する。


【写真】「15歳!?」ヘイン、堂々オーラ


NewJeansの所属事務所ADORは4月10日、ファンコミュニケーションアプリ「Phoning」を通じて、ヘインの負傷を知らせた。


所属事務所は「ヘインが練習中に怪我をして、しばらくスケジュールを中断することになった。練習中に足の甲に痛みが生じ、病院に来院して精密検査を行った」と伝えた。

 

検査結果によると、ヘインは微細骨折をしており、回復するまで動きを最小化しなければならないという。


そのためヘインは当分の間、活動を中断することを決めた。ADORは「ヘインは治療と回復に専念する計画」とし、「また元気な姿で活動を再開できるように最善を尽くす」と締めくくった。

 

なおヘインが所属するNewJeansは来る5月24日、ダブルシングル『How Sweet』と収録曲『Bubble Gum』をはじめ、各曲の演奏曲まで計4曲を発表する予定だ。


ADORの公式立場全文は、以下の通り。





こんにちは。ADORです。


NewJeansのメンバー、ヘイン関連の残念なニュースがあり、申し上げます。ヘインが練習中に怪我をして、しばらくスケジュールを中断することになりました。


ヘインは練習中に足の甲に痛みが生じ、病院に行って精密検査を行いました。検査の結果、微細骨折が発見され、回復するまで動きを最小限に抑えるべきという医療陣の所見を受けました。


そのためヘインはしばらくスケジュールを中断し、治療と回復に専念する計画です。また元気な姿で活動を再開できるように最善を尽くします。


ありがとうございます。


◇ヘイン プロフィール


2008年4月21日生まれ、本名イ・ヘイン。2021年5月頃から所属事務所ADORの練習生として過ごし、デビュー前のNewJeansに最も遅く合流。2022年7月、NewJeansの最年少メンバーとしてデビュー。幼い年齢に似合わず、170cmの長身で手足も長く、特にステージで映えるメンバーだ。2022年12月、ルイ・ヴィトンのアンバサダーに抜擢された。

 

以上、ニュースサイト(スポーツソウルさま)より引用させていただきました