瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】コムドット・ひゅうが、体調不良により動画投稿一時休止へ「適切な休息が必要であると診断」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】コムドット・ひゅうが、体調不良により動画投稿一時休止へ「適切な休息が必要であると診断」

というニュースを瞬報します↓

 

YouTuber・コムドットが3月29日、グループのInstagramのストーリーズを更新。動画投稿を一時的に休止することを報告した。

 

 

◆コムドット、活動休止を報告

「ファンの皆様へお知らせ」とし、「本日ひゅうがが体調不良を訴え、病院で診察したところ、適切な休息が必要であると診断を受けました」と報告。

 

 

そしてメンバーとの話し合いを経て「数日間動画投稿をお休みさせていただくことにしました」と伝えた。

 

 

活動再開時期については「十分に回復したと判断でき次第、活動を再開しようと考えています」としている。

 

 

また、例年4月1日に投稿される今年の活動発表を行う記者会見動画については延期を発表。ファンへ謝罪するとともに「新たな公開日についてはひゅうがの回復状況を鑑み、改めてSNS等でお知らせいたします」とつづった。

 

 

◆ひゅうが、心境つづる

これを受け、ひゅうが自身もInstagramストーリーズを更新し、「ファンの方々の心配の声がDMだったり 色んな場所から届いていて大切な人達に心配をかけて楽しみにしてくれてる動画も届けられないこの状況が悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいなので早く体調を治すことに専念するのはもちろん日頃の体調管理もより気をつけられればなと思ってます」と悔しさを吐露。

 

 

「早く復活してみんなに届けたい発表が沢山あるので楽しみに待ってくれるとありがたいです」と呼びかけるとともに、ファンへ感謝の言葉を伝えた。

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部様)より引用させていただきました