瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「TWICEの熱愛史」“公式認定”はチェヨンで3件目だが…最長でも1年6カ月の交際で意外と不吉?

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】「TWICEの熱愛史」“公式認定”はチェヨンで3件目だが…最長でも1年6カ月の交際で意外と不吉?

というニュースを瞬報します↓

 

TWICEのチェヨンが10歳年上の歌手Zion.Tとの交際を認めたことで、TWICEメンバーの“熱愛史”に注目が集まっている。




4月5日、とある韓国メディアがチェヨンとZion.Tが知人の紹介で出会って恋人関係に発展し、6カ月にわたってデートを楽しんでいると報じた。


すると、TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントとZion.Tの所属事務所THE BLACK LABELが「2人は好意を持って会っており、互いを応援する仲だ」と明らかにし、交際を認めた。


TWICEメンバーの熱愛を所属事務所が“公式認定”したのは、これで3件目だ。実に4年3カ月ぶりで、かなり久しい出来事といえる。

 

というのも、つい先日である3月25日に浮上したジヒョの熱愛説について、JYPエンターテインメントは否定も肯定もせず、“公式認定”しなかった。


とあるメディアが、ジヒョとスケルトン韓国代表出身のユン・ソンビンが知人の紹介で出会い、1年の熱愛中と報じた。2人は知人の紹介で出会い、彼らが運動を楽しみながら親しくなったという。

 

これに対してJYPエンターテインメントは「本事案に対しては私生活的な部分なので確認することは難しい」とだけ伝えた。


事実上の認定との見方もあるが、ジヒョの熱愛へのモヤモヤが残るなかで、チェヨンの交際はすっきりと認めたのだった。


その違いは何か様々な推測が続いているが、JYPエンターテインメントが“公式認定”した初めての熱愛は、他でもなくジヒョが主人公だ。


ジヒョは2019年8月、Wanna One出身カン・ダニエルとの熱愛を認めたことがある。


当時、2人はカン・ダニエルの自宅である漢南(ハンナム)洞UNビレッジでデートするなど、多忙なスケジュールの中でも愛を育んでいた。JYPエンターテインメントも「2人は好感を持って交際している仲だ」と発表し、交際を認めた。

 

 

しかし2020年11月に破局。JYPエンターテインメント側は11月10日、「確認した結果、最近別れたことは間違いない」と2人の破局を認めた。1年3カ月ほどの交際という計算になる。


当時はTWICE初の公式的な熱愛ということで、ファンの過度な関心が集中し、ジヒョは苦い経験をしたことがある。そのため今回浮上したユン・ソンビンとの熱愛説に対しては、否定も肯定もしない方針を取ったのかもしれない。


残る1件の“公式認定”は、モモとSUPER JUNIOR・ヒチョルの熱愛だ。2人は2020年1月に熱愛を認め、13歳の年の差、国籍の差を乗り越えたビッグカップルが誕生した。


当時、ヒチョルの所属会社Label SJ側は「ヒチョルとモモが普段は親しい芸能界の先輩・後輩関係の間で過ごしたが、最近お互いに好感を持って会っていたことが確認された」と交際事実を認めた。


またモモ側も「確認の結果、2人は芸能界の先輩と後輩として親しくなり、最近好感を持って会う仲になった」と明らかにした。


ただ、この交際も長くは続かなかった。熱愛を認めてから1年6カ月後の2021年7月、モモとヒチョルは破局している。

 

これまでJYPエンターテインメントが“公式認定”した交際で最も長く続いたのは、モモの1年6カ月だ。3件目の公認となったチェヨンとZion.Tの恋愛がどうなるか、見守りたい。


チェヨン プロフィール


1999年4月23日生まれ。本名ソン・チェヨン。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューし、グループ内ではメインラッパーを担当している。華奢で小柄な体形で、ついたあだ名はちびラッパー。髪型やメイクでしっかりと自身の個性を表現していることから、ファンの間ではたびたび「真似したいスタイル」と話題に上がる。


◇ジヒョ プロフィール


1997年2月1日生まれ。本名パク・ジヒョ。TWICEのリーダーで、高い歌唱力を誇る。10年という長い練習生期間を経てデビューしただけに、ファンからの支持も厚い。面倒見が良く優しい性格で、メンバーに対する気遣いがたびたび称賛されている。


◇モモ プロフィール


1996年11月9日生まれ。本名は平井もも。京都府出身。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビュー。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年夏にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚、2020年1月に交際を正式に認めたが、1年6カ月の交際期間を経て2021年7月に破局した。

 

以上、ニュースサイト(スポーツソウルさま)より引用させていただきました