瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨルが破局 公開恋愛からわずか2週間

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨルが破局 公開恋愛からわずか2週間

というニュースを瞬報します↓

 

交際中の韓国の女優ハン・ソヒ(Han So hee/29)とリュ・ジュンヨル(Ryu Jun yeol/37)が破局したことが、3月30日に韓国の複数メディアによって報じられた。


◆ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、破局を発表

同日、ソヒの所属事務所・9atoエンターテインメントは、「ハン・ソヒは俳優のリュ・ジュンヨルさんと破局しました。どちらも、俳優としての仕事が第一であることを再認識いたしました。これ以上、私情で感情を消耗しないように約束しました」と2人の破局を発表したという。

 

「ハン・ソヒさんはこれまで、個人的な感情により、自分自身と皆さんを苦しめてきました。コミュニケーションの方法が正しくありませんでした。どんな叱責も甘んじて受けます」と明かし、「会社が俳優をうまくケアできなかった責任が大きいです。大変遅くなりましたが、今後改善してまいります。温かい目で見守ってくださるよう、お願い致します」と謝罪したそう。

なお、ジュンヨルの所属事務所・C-JeS Studioも「リュ・ジュンヨルが(ハン・ソヒと)破局したのは事実だ」と認めているという。

◆ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、熱愛認める

2人は3月15日、ハワイ旅行中の目撃談がSNSに上がったことから熱愛が噂され話題に。双方の所属事務所は私生活の確認は難しいとして、交際について明言しなかった。ジュンヨルはガールズグループGirl’s Day出身のヘリ(Hyeri)と、6年以上にわたる長期の公開恋愛をしていたが、2023年11月に破局が報じられており、ソヒとの新たな熱愛説が流れると、ヘリは同日Instagramのストーリーに「面白いね」と一言投稿し注目を浴びた。

 

 

一部の韓国メディアは、ジュンヨルとソヒが親交を深めた時期がヘリとの破局時期と重なっているとし、オンライン上では「乗り換え恋愛(略奪愛)」ではないかという説が持ち上がった。するとソヒもInstagramのストーリーを更新し「私は恋人がいる人を好きにもなりませんし、友達という名の下に余地を与えたり、関心を持ったり、他人の恋愛を妨害することもありません。『乗り換え恋愛』の番組は好きですが、私の人生にはありません。私も面白いですね」と反論するようなコメントを残した。

 

 

2人の神経戦はSNS上で波紋を呼び、3月16日、ソヒは自身のブログを通じ「良い感情を持って関係を続けていることは事実ですが、乗り換え恋愛という言葉はやめてほしい」と自ら熱愛を認めるとともに、略奪愛ではないことや、交際を開始したのは今年に入ってからだと主張。ヘリとジュンヨルは2023年の初め頃に破局していたとし、「この事実をもとに、私は自分の気持ちを確認し、関係を継続しました」と明かした。

同じく、ジュンヨルの所属事務所も「リュ・ジュンヨルは今年の初めからハン・ソヒさんと気持ちを確認し、交際しています」と公式に発表していた。

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部様)より引用させていただきました