瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】中島健人卒業、Sexy Zone改名前ラストライブに、マリウス葉さん登場「懐かしい気分!」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】中島健人卒業、Sexy Zone改名前ラストライブに、マリウス葉さん登場「懐かしい気分!」

というニュースを瞬報します↓

 

Sexy Zoneマリウス葉さんが31日、ユーチューブチャンネルなどで配信されたオンラインライブに登場した。  

 

昨年、グループの改名を発表したSexy Zone。さらに今年1月にはグループをけん引してきた中島が3月いっぱいで卒業することも発表され、これに伴うオンラインライブが開催された。  

 

 

ライブ開始時間の20時には17万人のファンが配信に殺到。佐藤勝利は「今日はSexy Zoneとしての最後のパフォーマンスです。12年分の感謝を込めて皆と一緒に楽しいライブにしていきたいです!」と笑顔でパフォーマンスした。  

 

 

番組の途中では、22年をもってグループを卒業、芸能界からも離れていたマリウスさんがオンラインで登場。

 

 

「ハロー!」と爽やかな笑顔を見せると、セットの写真を見ながら「懐かしい気分!」と談笑した。  

 

 

 

また、メンバーは海外を転々とするマリウスさんの所在地が気になるようで「今どこ?」「どこにいるのかわからない」とツッコむと、マリウスは「いろんなところにいる。この前はスキーしてて、オーストリアにいて。車を運転できるから(それで移動してる)」と近況を明かすなど、会話を楽しんだ。

 

以上、ニュースサイト(東スポ様)より引用させていただきました