瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】Sexy Zone、今夜『Mステ』で4人体制最後のTV出演 卒業控える中島健人「思い出のパズルを…」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】Sexy Zone、今夜『Mステ』で4人体制最後のTV出演 卒業控える中島健人「思い出のパズルを…」

というニュースを瞬報します↓

 

今月31日にグループ名を改名するタイミングで中島健人が卒業するSexy Zoneが、きょう22日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(後9:00)に生出演。4人体制(中島、佐藤勝利菊池風磨松島聡)最後のテレビ出演となる。

 


Sexy Zoneが歌うのは、中島が主演を務めるドラマ『リビングの松永さん』主題歌で、Sexy Zone名義最後のシングル「puzzle」。シェアハウスを舞台にしたドラマ同様、パズルのピースのようにさまざまな形がある個性をお互いに認め合うことや、人と人とのつながりをテーマに、前向きで温もりを感じられる愛のうたとなっている。

 

 

中島は「いつもライブでやる掛け声があるのですが、それが曲の最後に振り付けとして入ってます。また、4人で目を合わせて歌い、踊るシーンがたくさんのパートにあるので、そこにも注目してほしいです」と見どころをアピール。「過去の楽曲の振り付けなども曲中に入っており、今までのSexy Zoneの思い出のパズルを完成させるような瞬間にもフォーカスしてください」と呼びかけている。

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用させていただきました