瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】元NGT48・中井りか結婚「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある」一般男性と

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】元NGT48・中井りか結婚「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある」一般男性と

というニュースを瞬報します↓

 

元NGT48・中井りか(26)が結婚したことを31日、自身のSNSで発表した。

中井はインスタグラムで「ご報告です」として直筆の書面を投稿。書面には「私事で大変恐縮ではございますが、いつも応援して頂いている皆様お世話になっている関係者の方々にこの度一般男性の方と結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます」と結婚することを発表した。

お相手については「私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方です」と記した。続けて「応援して頂いている皆様には日頃より大きな愛を頂き、皆様がいて今の私があります」とし「私にとって今までもこれからもずっと変わらず大切なファンの皆様です」とファンにメッセージを伝えた。


そして「これからも感謝を忘れず素敵な時間を共にしていけるよう、お仕事も今まで以上に精進してまいりますので、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」としている。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました