瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】山田裕貴と西野七瀬が結婚 「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】山田裕貴西野七瀬が結婚 「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」

というニュースを瞬報します↓

 

俳優の山田裕貴(33)と、元乃木坂46の西野七瀬(29)が結婚したことが31日、分かった。双方の所属事務所が発表した。 

 

関係者によると、この日までに都内の区役所に婚姻届を提出。西野は、妊娠しておらず。今後も芸能活動を続けていく予定。

 

 

この日、山田と西野は連名でコメントを発表した。 「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております。二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」とつづり、最後は2人の直筆署名を記した。

 

 

2人は2021年7月に放送されたNHKのコント番組「LIFE!」で出会い、同7月期の日テレ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で共演。その後は、お互いの趣味でもあるオンラインゲームで距離を縮めていき、昨年初めから交際をスタート。約1年間の交際期間をへて、結婚を決断した。

 

昨年7月に交際が報じられた際、山田はパーソナリティーを務めるニッポン放送山田裕貴オールナイトニッポンX(クロス)」(月曜・深夜0時)で、「両者温かく、そっと見守ってくれるとうれしいです。これに尽きます」とコメント。今年3月には、2人で九州旅行する様子も一部週刊誌で報道されていた。4月1日のニッポン放送山田裕貴オールナイトニッポン」(深夜1時)で生報告にも注目が集まる。

 

以上、ニュースサイト(スポーツ報知さま)より引用させていただきました